4月7日(日) ケーズデンキスタジアム水戸のサブグラウンドにて
「水戸ホーリーホック × ネッツトヨタ茨城 親子サッカー教室」を開催しました。

 

親子サッカー教室

 

茨城県内の小学生までのお子さまがいる「87組、約200名のファミリー」が参加して、ファニーゲームや親子対抗のミニゲームなどを行い、たくさんの方に楽しみながらサッカーを学んでいただきました。ネッツトヨタ茨城サンクスマッチでは、お子さまたちがフラッグ隊をつとめたり、親子でスタジアムサッカー観戦と、楽しい一日をすごしていただくことができました。

 

親子サッカー教室 親子サッカー教室

親子サッカー教室 親子サッカー教室

 

今年で創業50年を迎えた弊社では、未来を担う子お子さまたちを笑顔にする社会貢献活動「ネッツスマイルキッズプロジェクト」を展開しています。「親子サッカー教室」は水戸ホーリーホックとのコラボレーション。ホーリーホックのアカデミーコーチ陣たちにお子さまたちへ楽しくサッカー指導していただきました。また、水戸ホーリーホックとネッツトヨタのロゴ入りユニフォームのプレゼントや、ホーリーくんとの記念撮影、オリジナルキーホルダーの贈呈など盛りだくさんの内容で開催しました。

 

「親子サッカー教室」は県内各地17か所で開催予定です。ぜひ親子でご参加ください。
水戸ホーリーホックの公式WEBページのほか、各市町村の幼稚園や保育園を中心に応募チラシを配布し、募集する予定です。